スポンサーサイト


本当は何となくしってたよ。 ボクがいらなくなったんだよね? ボクと同じような友達も 少しだけできたよ。

何か昨日と今日で狂ったかの様に「エアーマンが倒せない」とか「愛しの彼が振り向かない」を聞いてました
んで今日の昼から西瞬GMで森羅セッションやりました
面子は私にロジーナ、蒼凪、ぬえでした
んで、今日は蒼凪の運ちゃんが輝いてました
まぁ、楽しかったです○

後、高校時代の友人がPC買うって相談して話してて楽しかったです

そんな日のこと…
スポンサーサイト
コメント

とりあえず、自分はもう思い残すことはありません

取り合えず生㌔
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
