スポンサーサイト


通り過ぎる季節の中、記憶を無くしたら

miyu様からバトン廻ってきたので此処に記す

長い物なので追記とする


■始まりの合図

宜しくお願いしますね~


■身長は?
 

17?、末尾なんて覚えてません。5位?


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?


ん~…まぁ、多いかな?


■体型はどうでしょうか?


結構気にしてるのさ


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 
髪質ね~、悪い
昔は気を使ってたけど
今は枝毛が沢山><

髪型は…さてどうだろう?
理想の髪型にはまだまだ長さが足りません
三つ編したいなー(・∀・)

■顔についてどう思いますか?

あ~
出来の悪い彫刻だな、こんちくしょぅ


■誰に似ていると思いますか?

見た目って意味では父?
似てたら太ります><


  
■好みのものを沢山あげてください

音楽とかだと
B級C級の所謂『ヴィジュアル系』音楽
Sound Horizonも好きね
後ZUN氏の音楽とか?
あぁ、後Kagrra、『愁』聞いてびびっと来たのは忘れらんない
でも他にも沢山あって書ききれないや

食べ物だと
Sushiとか好き、具は限られるけど
鮭雑炊とかも好き
たこ焼も好き
蒸しぱんも好きですよ
あ~、某100円のウエハースチョコも好き、になっちゃいました(゚∀゚)アヒャ

赤はあんまり好きじゃない、黒が好き

芸能人とか作家は私が判る人のほうが少ないのでパス


■嫌いなものを沢山あげてください

怖い話
不味い食べ物
あ~、沢山ありすぎて書けないや


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

(切な過ぎて)感動した時
本気で辛い時


■自分の心に響いた話は?

さぁねぇ?
響くって言うより傷になった様な話ならあって、其れを教訓に今も生きてます

単純に感動した『お話』とかなら結構あると思うけど、どうなんだろ?


■一日で一番好きな時間は?
   
自分が楽しいと感じている瞬間



■自分ってどんな人に見えると思いますか?

つまらない奴
頭悪い子
夢を追いかけて夢の世界に生きてる奴

ってどれも自分から見た視点だな

まぁ、人付き合い悪いってのは有ると思うな


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー :未定
青レンジャー :未定
緑レンジャー :未定
黄レンジャー :未定
桃レンジャー :未定
白レンジャー :未定
黒レンジャー :未定


ん~、こんな感じでいいのかな~?
スポンサーサイト
コメント

ありがとー。

うん、それで良いんだと思う(笑)

よし、バトンを回せる人が増えた!
これからも多人数が来たら回します(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
