スポンサーサイト


時を渡れ 想いは無双花 夢見たまま咲き誇れ天まで

昨日久し振りにカラオケ行ってまいりました

私ぬえ蒼凪の三人で
この頃良いなぁと思った曲は大分入ってたり、つい最近入ったりで結構満足でした
それでも痒いとこに手が届かなかったりで、アレですが、まぁ仕方ないでしょう

さて、先日の(と、言っても5/28は先日ではないか?)追加で遂にメガマソがお入りになって喜ばしいDAMですが、同時に某2の巫秘抄歌が入っていたの是非…

…もう二度と歌うもんか、歌うだけで何かあんなビクビクしたのは初めてでした、嫌もうマジで
一番ごとにどんどん音が重苦しくなって行く再考仕様
もう最高(゚∀゚)ヒャホーイ

まぁ、そんな感じで生きてます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
