スポンサーサイト


怯えないで もう君は一人じゃない グリッドマン 誰もが皆ヒーローになれるよ

今日は西瞬のセッションでした
昨日は(正確には今朝は)7時位まで起きてた所為でテンション上がらないかなぁ、とか思ったが割りと行けた
何だか西瞬は仮面ライダーしたかったみたいだが戦隊脳の人間ばっかりだったので戦隊物になってた
途中から妄言の連発で、途中で調査ほっぽり出して修行とかしだす始末
最後にはぬえが「巨大化」とか言って、何か巨大ロボ出て…
カオスだった…

でも其の方向に真直ぐ突っ込んだのは私の所為です、間違い無く

まぁ、ね
この頃頭が沸いてたから何時かはこうなるとは思ってたが…
まさか此処までとは…

途中で勝手に敵の幹部を作ったり、最後にだけ出てきた敵組織の大首領の名前を勝手に決めたり、私のキャラは中二病全開組織に所属するヲタクだったり…

もう何かカオスフィールドを駆け抜けてカオスソルジャーになった気分です、ハイ

皆、アホでゴメン
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
