

高く高く手を伸ばし 朱く朱く染まるこの場所から

マジでもう死にてぇと思ってしまうダルさ支配された私ですが生きてます

んむ、やはりぬえ居ないと調子出ません
ほんと、仲の良い兄弟です

にしてほんとらき☆すた面白い、癒される

だが、土日月とまるでポケモン触らなかった
だらだらと外出とちびちびと文章打ってた所為だな
まぁ、明日も休みなのでやるか

それと東方風神録の体験版やりました
ヘタレなので何か二面の段階で弾幕が素敵です

私は花映塚前後で始めた人なんで普通ぽいシューティングの東方の新作は初めてなんだよな~
まぁ、今年の夏はコレ確定

コレ2㎜(ミリメートルと読む事)位欲しいです

そんな私ですが、生きてます20歳
コメント

らきすた見てるで~あれ癒されるわ~
特に仕事で疲れた頭には最適ですw

お仕事お疲れさんです
其のまま脳がとろける領域に立てれば神です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
