

のぼっていく 消えていく しゃぼん玉 壊さぬように 大切に大切にしていたのに

ポケモンがしたくなったので買って来ました~

色はパール
でも、ダイヤにしたほうが良かったかなと後で思った
まぁ、いっか

今からプレイ

ついでに拾ってみた物

武器バトン

■Q1:貴方が好きな“武器”を、最大三つまで挙げて下さい。

 剣、銃剣、人体

■Q2:その“武器”が映える使い手を、一つに一人ずつどうぞ。

 剣 :冒険者とか、騎士とか
 銃剣:今から突撃しに行く兵隊さん
 人体:しなやかな豹の様な肉体、無駄の無い筋肉のマッチョ

■Q3:Q2の使い手に萌え/燃える場面を、一つだけ選んで下さい。

 剣 :盾とセットで、騎士とかが誓いを立てるのとか好きです
 銃剣:着剣して、突撃して、刺して、撃つ、ファーンタジィー
 人体:男と男の素手での殴りあい、意地と意地のぶつかり合い的な?

■Q4:貴方が“武器”の使い手になれるなら、何を使いますか?
   ここは極力理由も添えて下さい。(Q1と重複してもOKです)

 小銃:つーか、狙撃銃?
    何かまぁ古い木製ストックの銃
    M14とかKar98kとか
    自分で使うならそりゃぁ、相手を遠くからやれる武器が良いですよ
    ミサイルとかでも良いけどさ~

■Q5:では貴方にとって“武器”とは、一体なんでしょうか。

 所有者を映えさせたりする小道具かな? 

■Q6:最後にバトンを回したい人を五人

 欲しい人は好きにしろ、ただし命の保障はしない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
