スポンサーサイト


夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び

本家のデザインを一新しました
TOP絵は暫定なので何か嫌な感じの物にして見ました
かなり嫌な感じです

其れと、短編で邪気眼な小説を執筆中
判る人には判る名前で言うと聖騎士「K」のお話です

それと本日ぬえと一緒に色んな漫画とかのキャラクターをケンシロウにする遊びをしてました

バキでオリバをケンシロウにしたり
Fateで士郎をケンシロウにしたり…

自分達が馬鹿だなぁと思う会話をしてました

この後またカラオケぽいwwwwうはwwww
この頃カラオケ行き過ぎwwww

wWwでゴメン

ついき~

カラオケ空きが無かったんで帰宅~

wwっうぇwwww
スポンサーサイト
コメント

「K」って、うちもKなんでなんか被ってやだなぁ~HN考えるかな・・・
危ない刑事→危険な刑事→デンジャラスポリス→DP(エェl

まぁ、此れは某「弟が作ったRPGを晒すスレ」が初出で

まぁ、気にすんな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
