スポンサーサイト


Closet mind is distorted instability. Please release me before breaking.

ねんがんの 光学ドライブをてにいれたぞ!

読んで字の如く光学ドライブを入手しました
此れで溜まったデータをDVDに焼けるよ
いやそれだけ

面白くない日記だぜ

嗚呼、後昨日聞いた藍華柳って言うグループのIndigo Blue Storyって曲を聴いたのだが…

いやはや狙ってる感じはするが、実に邪気を感じる内容だったぜ
く…腕が…連中が近付いているのか…クソッ…

是非お薦めの一曲なので聞く機会があったら聞いて下さい

後、鵺と一緒にカラオケ行った
こないだも行ったばかりだったがまぁ楽しかった

んで以前から気になっていた「嘆きノ森」を歌ったんだが…
この歌最大の謎の歌詞であった「碧い月影、いち木ノ?」と言う歌詞はどう歌うのかすんげぇ気になってた訳ですが…
  
いち木(もく)ノ?
って出るだけで「?」の部分は相変らず謎のまま…

「もん」だとか「ほん」だとかに聞えなくも無いですが…
知ってる人が居たら教えて下さい
其れだけが私の望みです(ウソ

あぁ、後々、かけらむすびの曲でなんでYou入って無いのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
