

MARK MARS 最高の時をここに刻もう

暇だったんで早朝三時前から一人カラオケ行ってきました

喉痛いです

最後に歌おうとした『落下する太陽』は咽に咽て歌いきれませんでした

嗚呼、でもカラオケ良いなぁ

その後、本日来るであろうリボルテック『セイバー』が来るのを待ってお風呂に入ったりとかしてたらお腹がくぅと鳴ったので食事に出かける
んで、丁度食事に行ってる間に来るのね、佐川

まぁ、丁度帰って来ると同時に玄関に出て来たので其の場で受け取りました

んで今から寝ます
コメント

カラオケそういえば逝ってないなぁ~
朝っぱらから逝くなんてうらやましいぜ

大学生は暇ですからね~w

ソロカラオケ。

一人カラオケいいなあ~!
あまねも出稼ぎ終わったらいこうっと(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
