スポンサーサイト


コイツは日記じゃない、雑記だ

えーと、久し振りの更新。
取り敢えず、遅いですね、もう死ねよ、みたいな?

更新
取り敢えず駄文と終落を更新、後此処が日記から雑記になりましたよ~、と
更新速度もっと上げないとね

趣味
この頃、ぷよぷよ、正確には魔導物語なんだが、に興味津々
ただ、ぷよぷよは下手杉
もう死ねよ、と言う感じ
頑張って上手くなりたいなと、思うだけ思う
魔導物語は世界観やキャラクターが良いな、と言う感じ
まぁ、基本的にぷよと変わりませんが
まぁ、俄かファンなので多くは語れません

TRPG
こう、王道臭いシナリヲがしたくなった、突発的に
おかしいな、最初は型月の『Fate』をやるかな、とか考えてたはずなのに何時の間にかTOD2を幻視した、と言っても私はTOD2は最初のボスを倒す所までしかやってません、しかも負けた、仕方ない、バトルランクが最高だったんだもん

PC1:PC1はPC1だった
PC2:謎の組織から追われるor逃げ出したヒロイン、謎のパワーを持つ
PC3:兄貴、軍人でPC1の知人
PC4:未定

見たいな感じ?
ファンタジー世界でさ、こうちょっとやってみたい
まぁ、PC4が未定な段階でピブーですが
因みにPC3のイメージが猛烈にロニ、どうしようもなくロニ

でもDOD見たいなのも良いわ

そんな事を思う日々
スポンサーサイト
コメント

TOD2

なんつうか、また懐かしい作品が出てきたなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
