スポンサーサイト


だからこんな夜は僕を抱いてて 壊れるまで僕を奏でて

この頃何に関してもやる気が出ません
5月病かw

オーディンスフィアが面白そうなので欲しいです
ですが、私が今迄日記で欲しいと言って買ったゲームあったっけ~
見たいな感じなので多分買わないでしょう

@ウチの騎士娘は
騎士子

がこんな風になりました
後青白子は
青白子1

こんな感じで色はまだ塗ってません

嗚呼、そう言やもうちょっとで武御雷不知火が発売だなぁ
ついでに赤御雷も注文しちゃいました、テヘ

ついでにウチの白子一号
白子

メガネ(゚∀゚)イイ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
