スポンサーサイト


雨降ったらカサ・迷ったら聞け!! 桜並木道

今日高校時代(いや実際には小学生からの付き合いだが)の友人に誘われて大阪、桜ノ宮にまで花見に行ってきました
なんでも造幣局がドーのと言ってましたが良く憶えてないのでスルー

約三年振りにあった奴とかも居て何となく、嬉しくなって見る
三年振りでしたが変わってませんでした、私的に変わったなと思った点はギャルゲをやってると言う点かなぁ
まぁ、それ以外は変わってない感じで安心しました

桜は綺麗でしたが人が多すぎで動き辛かったです
途中露店の射的屋でAVがあった時は笑いました

まぁ、桜綺麗だったね
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ。

今年は忙しくてお花見行けてないや。
って言っても、一昨年までのお花見も学校でしただけだけども。
去年も新歓で桜を見ただけだし。

桜って見てて和むから良いですよね☆

K.iida

京都とか大阪とかの桜は綺麗だよ~
大学のうちに見ておくことを激しくお勧めするぜ(( =▽=))
まぁ、人は限りなく多いがなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
