スポンサーサイト


いつだって知らない誰かの言葉で 揺らぐほど小さな僕さ

さて、今年も一年において一番か二番目に面倒臭い時期がやって来ました

所属サークルの新入生勧誘期間と言う奴ですね

この時期は早起きが強制される事が取り合えず、辛い
早起きが苦手な私にとっては苦痛でしかない

しかも今年はウチのサークル、ブースが無いのである
これは一体どう言う事だ?
ブース無しでどうしろと?
てか、空きスペース結構あるじゃないか、其処にブースだしちゃ駄目なのか?

と、突っ込みたいが此処は黙る

にしても、面倒だ、朝の8時起きなんて面倒すぎる

社会人になれないなぁ、とか高校に行ってた頃は其れが毎日だったじゃないかと、思わないでもない
年取ったのかなぁ?

そう思う4月の初め、早く光学ドライブ買いたいです
スポンサーサイト
コメント

過去の経験から

ブースが無いと新入生が激減するので、ビラだけじゃなくて、ポスターの展示とかして下さい

ポスターは既にはってますんで何とか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
