スポンサーサイト


「無」の力って何さ?

昨日FF5Aをクリアしました。
神龍改とかオメガ改とか、中々強かったって感じですね、まぁ、ビビリまくって99まで上げてから挑んだんであんまり強いって感じませんでしたが、ちと寂しい
まぁ、充分に楽しめたゲームでした、FFやるのなんて凄い久し振りだWSCのFF2以来
此処でどうでも良い私的な強かった、辛かった戦闘ランキング

3位:アルケオデーモン
アンデットで物理攻撃に自分自身にデスでカウンターとかどうよ?
魔法剣フレアを使うと言う発想はなかなか出てきませんでした。
魔法は…まぁ、忘れてた

2位:ネオエクスデス
ラグナロク盗めねぇw
後途中でクルルがMP切れて、攻撃手段無くなったーとか言いそうになったのはマジびびった
ファリスが青魔法つけてて良かったです
ものまねしで「!アイテム」を付けてないのはキツイね

勝敗?こんな奴には負けません

1位:アルテ ロイテ&ジュラエイビス×6
飛龍の槍をコイツ等から一本ずつ拝借するのためにリターン連発
アルテ ロイテは攻撃あたらな過ぎ、マヂウゼェ
でも頑張って6本貰いました、飛龍の槍

番外:神龍
神龍改の攻撃無効化もかなりあれだが私的にはこっちの方が強く感じた
最初の行動の差かな?後装備とレベルか
神龍と戦うときはバーサク+まもる+かばうで沈黙させた
HP削るのが大変でした
まぁ、同じレベルで戦えば苦戦は必至だろうな神龍改
99レベルはビビリ過ぎでしたね

まぁ、大変楽しめたゲームでした
5日ほどでクリアに掛かったがこんなもんだろう
むしろまたやるゲームなくなりました

コットンソフト
来ました、むしろキてます
ねこねこのスタッフさん達が立てた新ブランドですね
また私の渇いた心に感動を下さい、いやマヂで
やっぱりゲームからまだ離れそうもありません

その他
前回の雑談の続きはまた今度で
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
