スポンサーサイト


時が引き金を引いた 鳴り響くキミの音

ローゼンメイデンにはまってしまった神威七瀬です

初めてこの作品の存在を知った時はこうなるとは思っていませんでしたが、いやはやどうなるかは判らないものです

さて、RS3です

本日さくっとクリアして来ました

取り合えず水晶の廃墟の放置を解除してプレイ再開

マンティスゴッドが死神の鎌を使った様な気がしたのでナジュ砂漠で虫のレベルを上げてたら当の神蟷螂が出たので暫く戯れる…

全然死神の鎌を使って来ないのでだれて打ち切る

その後火術要塞に突入
アウナスはラウンドスライサー→分身剣のコンボで瞬殺(2回で死んだしな)
その後最後の竜鱗を取りにグウェインに会いに行くが小さな村が滅びていなかったので無駄足でした…
その後、村を滅ぼして再度突入

勢いとしては鼻くそを穿っている間に死んだ、位のもんでした
まぁ、アウナスよりは持った方か

そのままアイテムの整理をしてさくっとアビスまで
黄京はさくっと突破、もう記憶に残らないほどさくっと

その後アビスで破壊する者と対面
四魔貴族?
勿論無視で行きました
一々倒すのが面倒だし、破壊する者の最高状態と戦って見たかったてのがありますし

破壊する者は、アウナス状態は戦えたが、他は、出る間もお亡くなりに…

まぁ、強くしすぎたってのもありますね
まぁ、これで今回は終了~
次は全員ミカエルパーティでもしますかね~

最終状態の能力と装備~

RS3_15
RS3_16

RS3_17
RS3_18

RS3_19
RS3_20

RS3_21
RS3_22

RS3_23
RS3_24

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
