スポンサーサイト


空に散りばめ 落ちてく ひとかけらの夢を

一週間ほど遅いがひだまりスケッチの第十話を本日見た
放送翌朝には某所で酷い言われ様だったが…

これは酷い

今迄は良い感じだっただけに残念である
約十秒前後(体感、正確に調べていないのでもっと短いかもしれない)画面が止まって音だけが流れるシーンでは正直言って、ファイルの破損を疑った程である、其れくらい不自然な止まり方だった
製作が追い付かなくなったりしたのだろうと言うのは想像に難く無いが…
それにしてもあれは…
キャラの絵自体は可愛いと思えただけに勿体無い

とは言えこれで見限ると言う訳でもなく、後二話期待させて貰おう

DVD発売時にはこの話が作り直される事を切に願う

珍しくこの私がDVD集めようかなとか思ってる位だしなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
