スポンサーサイト


誰かの言葉では、東京には空が無いという

二日くらい放置してましたので相当な強さになったRS3です

先ずは電源投入と同時に最果ての島にまで行って水龍を倒しに行く、その途中で玄竜が出ました、んむやはりコイツは強い

その後水龍をあっさりと叩き殺し、マクシムスを追い掛けるイベントを発生させる
その道中バガーが出はじめたので強化装甲を狙う
幸いな事にバガーだけのパーティを3回程倒したら出た、まぁ他のアイテムは落とさないようにしてるからな、出易い筈だ
その後最果ての島で適当に魚とかを殺しまわって開発を進める
其れで頃合が良くなり始めてから、ナジュ砂漠に移動
ヘビを狩りまくってドラゴンパンジーが出るようになるまでヘビの飼育
それからヘビを70匹くらい?狩ってヒドラ革ゲット!!
んで、さらにレベル上げも兼ねてナジュ砂漠でドラゴンパンジー狩り
最初にナジュ砂漠で狩りを始めてから2時間位で二個目のヒドラ革、3時間位で3個目ゲット
とりあえずコレでヒドラレザーが3着作れるようになったよベイベー

3枚目をゲットする前後でドラゴンパンジーではレベルの上がりが悪くなって来たのでレベル上げを止めてスマウグを取りに行く
此処で無駄に強運が炸裂、8匹殺して2本スマウグゲット

死にフラグを立てた気が…

その後にアスラ道場でラウンドスライサーとタイガーブレイクを閃かせてから水晶の廃墟でゼラチナスマターとセーブして闘う、5回しか闘えなかったので気合いでそれら全部からキャンディリングを狙って無事ゲット、そしてその後放置プレー開始…

んで途中見たりしましたが40時間近く放置してから再開
が、放置解除してから最初にやる事がまた放置
スクリュードライバーを見切りに行く
とりあえずハリやんはひたすらパリィさせて他の四人は振り逃げしてひたすら集気法やみんなのうたしてました
んで2時間位すると閃いたのでさくっと終らせて極意ゲット
その後レアアイテムを狙って狩り開始
状況再現を駆使して降魔の剣を入手
玄竜を10匹ほど狩り水鏡の盾入手
んでゼラビートル4匹目から水心の爪ゲット
ゼラビートルに関しては運が良いとしか言いようが無い

意気揚々と最果ての島から引き上げアスラ道場で技収集、大剣技と斧技ではミカエルが、棍棒技ではハリやんが、弓技では妖精が大活躍
んで、極意化中にもヒドラ革が3枚ほど出ました、と言うか出すぎ
因みに最難関だった技は骨砕き
何故か亀甲羅割りを閃いたハリやんが閃かないw
その後確かミカエルが閃いてました活殺重力法より後に…
帰りにクリプトンエルダーから栄光の杖を4本程強奪しましたとさ

そして久し振りに四魔貴族
今日はフォルネウスさん
…1ターンでKillしました
パーティ鍛えすぎだねぇ

その後適当に陣形集めて適当にマクシムスをむっころす
あ、塔の頂上で出るグリフォンからはタイニィーフェザーをゲットしときました、かなりやり直して

そんで適当に開発が詰まったので魔王殿のアイテムあさり
それからビューネイの巣に突入
ビューネイドッグとか殺して蒼龍の鎧を入手してさいなら
グウェインと共闘して倒しましたとさ、ビューネイ
その後、これまた適当に腐海の廃墟でウィルガードを入手して終了

もうちょっとで終りそうです、今回のプレイ
いやぁ、術は中盤がちょっとアレだけど超重力があればもう、なんかアレ

現在のパーティ

RS3_10

RS3_11

RS3_12

RS3_13

RS3_14

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
