スポンサーサイト


弓がしなり弾けた焔 夜空を凍らせて

昨日に引き続きRS3の日記

パーティそろえる為に先ずは妖精を仲間にしに行く
火術要塞には赤い蝶を追え、と言われたのでジャングル二つ目のマップにて赤い蝶がいる方に進む→行き止まり、引き返す→戻って来るのでまた進む→出てきた場所に赤い蝶、また戻る→戻って来たのでまた進む→火術要塞発見…
幾らなんでも空間捻じれ過ぎだろ、このジャングル
そしてそのまま妖精を仲間にしてウォードのイベントをこなし、一回野盗の巣窟に行く、勿論金で解決
その直後にまた荷物運び、まだ野盗が出るのでアジトの場所を聞く
そしてまた金で解決、こいつ等何してるんだ
因みに二回ともポールに話しかけました、何でお前戻って来てるんだよ、速く帰ってやれよ見たいな
その後に魔王殿で迷子を捜して来ました、大体何時もなら初めにこなすイベントなんだけどな
んで、お口直しに教授のペットを最高額で売り払う、正直あのペットは趣味が悪いと思う、いや、具体的に言うと奇面草
そして、その後にミューズ様の夢に入って、六時間程バクを叩いてレベル上げ、最後の仕上げとしてシャールには夢見る宝石を抱えたまま死んで貰いました、私ヒドスw

此処からが本命、6時間のレベル上げの成果としてアラケスを倒しに行く
超重力が無いと術師はキツイ、いやホントに
最初は良いんだけど中盤以降攻撃力不足が目立つからなぁ
まぁ、そんなこんなで軽い気持ちで魔王殿に入る
んで、敵にぶつかったら

おいおい、なんかゴールデンバウム出たぞ
バクと闘いすぎた所為か取り巻きモンスのレベルが非常に高くなってる、ちょっとキツイかなぁ><
まぁ、何とか撃退してその後は極力敵を避けながら深部へ
んで何時も通りのメッセージを見てから地上に戻り、ランスに行く

そしてその後に錬金術開始

其れで得たお金で将来のために技の香薬、力の香薬、術酒、神酒を99個買っておく
其れで準備は万端なので再び魔王殿に
特にアクシデントも無く対アラケス

いや、強い
コイツこんなに強かったっけ?
とか思いながら4~5回負けて
最後には妖精がいきなり無双三段習得してそのままそれが止めに…

やった、コレで超重力ゲットだ~

と、興奮冷めぬ内に魔王の盾も取りに行く
ウンディーネとボルカノ両方の依頼を受けて、そのまま井戸にGo!!
アラケスの後だとデスマスターもウンディーネ&ボルカノも大した事無いなぁ
んで、多分ここいらでハリやんが分身剣習得
多分って言うのは半分意識飛ばしながらプレイしてた所為で閃いた瞬間を確認していなかった

その後、一旦トーマスを加えてトレード開始
打倒ドフォーレ商会の際に大半の会社を買収して、アビスリーグ開始時には物件数が残り3つ位だった
しかも何か同盟を組んでた所を買った筈なのにアビスリーグが終了して世界の全ての物件をねこしめじカンパニーの支配下に置く事に失敗してしまってちょっと悔しい

そして東に行って適当にねこしめじがシャドウサーバントを習得、魔王の鎧も盾とセットでねこしめじの物に
東に行った時に主人公以外に術者が居ないと一番上の人がパーティから抜かれるのね、知らなかった

東から帰ってきてからミカエルを仲間に加え魔物に占拠された野盗の巣窟へ、一番奥のシンボルから一瞬アスラが見えた気がしたがリセットで回避、正直ビビリました、適当に鬼さんと戯れて洞窟寺院出現
その後にイベント消化の為に生贄の穴に突入、アルジャーノン普通に倒せそうだったけど一応ねこいらずも貰って倒す
そしてそのままアスラ道場にちょっと入り浸り、剣技と槍技をマスター
体術は龍神烈火拳位まで憶えました

そして憶えた技を一通り極意憶えてノーラを武器開発にまわす為にパーティから外す、それで武器開発に回って貰う
消化とお金稼ぎを兼ねてトーナメント出場
ゴブリンズ(強)と決勝ではドラゴンズに当たる嫌なパターンだったけど一回で勝利
レオニード城は放置してハーマンを仲間に加えつつバンガードを発進させた所で今日は終了

超重力を憶えて大分強くなってよかったよかったw
んでコレが現在のパーティ

RS3_05

RS3_06

RS3_07

RS3_08

RS3_09


ハーマンは使う予定無しなので無視

ゲームばっかりやってないで更新しろとか言われそうだが聞えないことにするw
スポンサーサイト
コメント

それで体調崩したんかい

つか今、俺も2・3同時にやってる
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
