スポンサーサイト


So I'm breaking the habit I'm breaking the habit tonight

突然にロマサガ3をしたくなったので始めた
コレは其のプレイ日記みたいなの

たまには良いか、という事で主人公は『けい惑+なし』のエレンで行く事に
名前は私的に何時も通りの『ねこしめじ』でGo

RS3_01


をゐをゐ、体力7って何だよ、ひ弱過ぎだろ
まぁ、主人公中最低の体力の持ち主じゃこんな物か…

RS3_02


おい、サラやモニカよりHP低いって何だよw
HP60とか全くひ弱過ぎです

まぁ、それでもめげずに冒険開始
おお、ストーンバレットつえぇ
一撃で100越えとか強いな
まぁ、5回しか撃てないけど⊂⌒~⊃*。Д。)-з

そんなこんなでOPイベントは何も無くクリア
ポドールイに付いた段階で強化の為にねこしめじに月術覚えさせる

その後、ハリやんと一緒にツヴァイクに行ってねこしめじにアースヒールと適当にクラックを買う、折り返しで速攻ハリやんが嫌で避けたピドナに行って、ノーラと詩人を仲間にする
その後、ファルスとスタンレーの戦いにスタンレー側で参戦
スタンレーってクラウディウス側だったかな?
だったらハリやんの嫌がる事ばっかりしてますね
3回程やり直して勝利、3000オーラムGet
なんか久し振りにやって、こんなに難しかったっけ?見たいな感じ

その後ランスからヤーマスに荷物運びしながら野党を皆殺す
あ、途中アジトの場所は聞いときましたよ

そのままアジトには行かず出せる町を出しに行く、途中グレートフェイクショーを発見したので適当に営業妨害、ついでに職人確保
その後にバンガードで小さな村の事を聞こうとしたら間違って外に出ちゃって、ヨハンネスにアビスゲートの話聞いてるよ_| ̄|○
殺人事件を終らせなきゃ話聞けないんだよな…
四人で勝てるかな、フォルネウス兵に?
と思ってたら、案の定二回殺された
三回目には、最後の一匹が最後にアホみたいに生命の水使ったんで勝てました
後一発スコールだったらまた全滅だったな…
そいでもって、キャプテンの足元見た

今日はこんな所
明日にはウォードイベントこなそう

現在のパーティ
RS3_03

RS3_04

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
