

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『昨日売れた筈の黒子が
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  またショーウィンドウに並んでいたんだ』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか気のせいだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

AAずれてたらごめんなさい

行きつけの神姫を買っているお店が、いや、以前から怪しいなとは思ってたんですよ
白子と黒子を買ったはずなのにまた並んでる
しかも値段がちょっとづつ上がってる…

そして少し前にmy愚兄が其処で白子を買ったんですよ
んで、昨日行った時にはまた白子と黒子が普通に並んでるんですよ
其処でまた、とある先輩の方が黒子買ったんですよね

んで今日行ってみたら…また白子と黒子が並んでるじゃないですか
在庫幾ら有るんだよ!?
と言うかそんなにあるなら原価で売れよ、ヲイ


ちくしょー、テメェらテンバイヤー(転売+buyer)だな、クソッ!!

恐ろしいものの片鱗を味わいました…
因みに私は犬の為に兎を買いました、生首ふえーる

my愚兄は、どうせ日記に書いてるだろぅ
コメント

はっはっは

ごめん、元某ショップ店員としてマジレスすると・・・
「そんなの普通にやってるから」(爆)

基本的には
在庫を1個だけ店頭(ガラスケース)に並べる

購入者が来たらそこから出して売る

しばらくしたらまた並べる(値段上がるかどうかはその店次第)

以降繰り返し

入手難易度の高い品・もしくは数量限定品はそんな販売方法は当たり前です。
(ネットのプレミア価格見りゃわかるでしょ?)
トレカのシングルカード販売とかと一緒一緒。
人気があって入手しにくいものは値段が跳ね上がる。
それを高いと思うか安いと思うかは買う人次第。
需要と供給のバランス、これ大事。

まぁ、これ以上しゃべるとまずそうなので撤退・・・w

流石ゴッグ、マジレスでも何とも無いぜ(AA略

まぁ、そんなとこでしょうね
参考になる発言有難うございました

いや、そう言う所で働いてた人の意見を聞けると急に強気になれる気がしてきたぜ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
