スポンサーサイト


おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ

ブキヤのダイゼンガー祖父地図で1000近く安い値段で購入
中々良い出来で満足してみる

んで、以前に購入したガタックエクステンダーが搭乗者不在だったので乗せて見たら
世紀末覇者ダイゼンガーッ!!


うお、何か良い感じだ
写真は下手糞で申し訳無い
だが、んむ、コレは良いよ
なんつーか世紀末な感じだ
名付けるなら…

世紀末覇者ダイゼンガーッ!!

って感じか
因みに小さい方の斬艦刀は神姫に取られました

後、名雪が家に来ました
アマゾンさんでは凄いお値段になっていますが、私は某オークションで原価割れでお買い上げ
名雪~ ねこ~ねこ~


んむ、下手糞な写真で悪い
いや、だが、出来良いよコレ

そんな今日は模型に玩具についてちょっと書いてみた
スポンサーサイト
コメント

おぉ

ダイゼンガーかっけぇな!
あと、名雪も買ったのか(笑)

何せ世紀末覇者ですからねぇ
名雪はねぇ、アマゾンさん見りゃ分かる通りこれ以上時間がたつとマジで手にはいらなくなりそうなんでねぇ
出来は良好です~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
