

祭が始まり 炎はまた消えてゆく

今日ひぐらしのく頃に のOPである『嘆きノ森』と『罪滅し編』の主題歌である『escape』を買った

嘆きノ森は以前から良い曲だと思っていたがフルバージョンで聞いてより一層そう思った、escapeも良い曲だと思うし

で、まぁ此処で問題が発生する、んむ多分このCDを手にした人間の多くは私と同じ突っ込みを入れただろう

上のリンクを踏めば判ると思うがescapeはいとうかなこの唄なのであるが
escapeの歌詞カードにはこんな事を書いている

歌:彩音

ちょっと待て、其れは嘆きノ森だろうが

いとうかなこさん存在抹消されてるよ
ヒデェなヲヰ

歌詞カードスキャンしてうpしたかったんだけど綺麗に出来なかったので断念した

まぁ、そんな毎日
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
