スポンサーサイト


己の才覚に限界を感じている人はいつも夢見てた、凍えようが掴むべき星を。

仮免が取れました

皆私を褒めて、一杯褒めて

ゴメン、嘘です、調子乗ってました

だが、仮免が取れた事は事実だ、さっさとと免許取りたい物である
と言うか、昼迄寝たい、一日7時間睡眠はちょっと厳しいね

まぁ、それだけ、そういや発送されてたなフォートブラッグ早く届かないもんかね
スポンサーサイト
コメント

おめでとー!!!!
凄いじゃないですか☆
後は本免ですね。

ちなみに私は本免で1回堕ちました(笑
そうならないように気をつけて!笑

おつ

おめでとう~仮免からは早いからちゃんとペーパーの勉強しようねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
