

いつまでも変わらずにいられなかったこと 悔しくて指を離す

はい、本日読み終わりましたハカギ・ロワイヤル
全7巻、長い様で短かったです
読み終わった瞬間に胸に去来したこの感情は、何と表すべきか、兎も角良い作品でした
もう最終巻の30ページ位の人死にラッシュは正直ビビリましたけどね、「え、こんな勢いで死んでいくのん!?」てな感じで
まぁ、途中、「いやこれは無いだろう」と思う事も多々あったが無事に最後まで読み終えて良かった

さて、明日から読むものがないなぁ(苦笑)

嗚呼、後、マニュアルなんて糞喰らえ、オートマ限定にしますた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
