

「君には似合わない…」そう云って欲しいよ

自動車学校面倒臭すぎです、正直やってられません

等と毒を撒き散らす事しか出来ない神威七瀬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?

等と訳の判らない始まり方をしてみる
この頃、本当に自動車学校の所為で毎日がつまらない
正直に、イヤ、マヂで

仕方ないので近頃の楽しみはコイツ位です
行きと帰りの船の中でだらだらと読んでます
1ヶ月程前にたまたま行った古本屋に何故か全巻セットで置いて有った物を衝動買いしてしまった訳で

まぁ、一冊平均400ページで7冊、んむ中々にハードな量だ、だが其れが良い
個人的な意見を言うと、原作よりは読みやすいかなと、思う
只、キャラ総数がアホ(褒め言葉)なので少々頭が疲れるが

まぁ、そんな毎日
早く自動車学校終らせたい
其れだけが僕の望みです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
