

キミは硝子の心 何時か壊せるのか

つい3日程前から何を思ったか突然にヴァルキリープロファイルを唐突にはじめる
ダンジョンに居るモンスを皆殺しにしながら進むと、恐ろしいほど強くなる
今までレイスをミトラの聖水無しで倒した事が無い私にとっては凄く新鮮だった
因みにパーティはカシェルにジェイクリーナスに詩帆(字、有ってたかな、かな?)で進めている
現在チャプター6、水中神殿だか何だかをクリアした直後
しかし、自動車学校に通わなければならない為実家に帰ってしまい、暫くプレイは断念
PS3でやっていた為に持って帰る気にならなかったのだ(PS3は箱とか込みで1セット7kg有りやがるため)
帰った頃にはやる気が殺がれてるだろうな

後、コレが激しく気になる

手を出すべきか否か…

まぁ、その前にだよなぁ

そんな一日、明日から自動車学校だ、面倒臭い_| ̄|○
コメント

YOU

コメントをどうぞ

YOU

ふぅまた「Enter」を間違えて押しちまったぜ!
つうことで、間違えたやつ消しておいてねw
まぁ、祭も無双もYOU買っちゃいなよYO!

そんな金ないですYo
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァルキリープロファイル

ヴァルキリープロファイルヴァルキリープロファイル(VALKYRIE PROFILE)はトライエースが開発、エニックス(現スクウェア・エニックス)が1999年12月22日に発売したプレイステーション用ロールプレイングゲームである。2005年2月3日には廉価版PSone book
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
