

大事なこと 知らなかった あのRainy Day…

死んだかァ

本日、ひぐらしのく頃に~暇潰し編~をやってました

此れはやる前からお話が好きで、もうラストシーンとかかなりキテたかと思います

まぁ、でもひぐらしのく頃に がもう少しで発売ってのがナニデアレな気分ですが

後、コレが発売してる事に気付いてなかった
まぁ、お金も無いですし、買えませんがね
買っても直に自動車学校通いの日々が始まるんで、やる暇は無いな

さてさて、そんな春休みの一日
コメント

も、もう春休みなんですか…!
そういえば、言ってた様な気がしないでもない。
にしても羨ましい。
車校頑張って下さい><
私の後輩方も今必死だそうですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
