スポンサーサイト


データうpとか

ホープペェジ更新
今回は駄文の序章と愚兄のTRPGのデータをうpしてみました。

駄文
今回は序章だけなので何ともいえません、まぁ、ダラダラと書いてきますので、はい、期待してない人も多いでしょうが

終落
ダウンロードを出来る場所。
まぁ、増えるかどうかはぁゃιぃですが
結構頻繁にヴァージョンうpされるのでうpする側としてはだるい限りです。
まぁ、一部人間にとってはダウソロード出来る様になった事は良い事かと

趣味
本日、某社の最後の品物であるサウンドコレクションCDが届きました。
その社が出したゲームの音楽大半(もしかすると全部、全270曲程らしいので把握しきれません)が収録されたなんとCD10枚組と言う凄まじい代物です。
とは言え、私の人生に大きな影響を与えた(と言うのは言いすぎか)物がまた一つこの世から失われました…
また少しゲームからも遠ざかりそうです
大分以前に解散を宣言なされていたのですが、いざ最後の商品が届くとほんとにショボーン(´・ω・`)となります
寂しいです、私はどうすればいいのでしょう?

------追記------
リンク一軒追加~
後輩のペェジです。
いやはや、文章書くのが巧くて…

私にもその才分けて欲しいです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
