スポンサーサイト


愛しはじめた時から 終わりが何時か来そうで

-恋人バトン-

1.今付き合ってる恋人はいますか?

 います



2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 2005年の夏からだった気がするけど、正確にはちょっと



3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 格好良さに惚れたから
 中々居ないよこんな格好良い娘

 

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 2人、だった気がする



5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 ん~、今から一つ前の娘だったかなぁ?
 2005年の夏迄一年半ばかしだったかな?
 良く憶えてないや、テヘ



6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 皆同じ位だよ、多分



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 赤と黒
 赤は自分に足りない要素だから、憧れる


8.恋人との思い出があればどうぞ!

 暇な時は直ぐ相手してくれるし、色々物知りだったり、でも時々機嫌が悪くてだんまりだったり、寝込んだりするの、体弱くなって来てるのかな



9.浮気願望はある?

 今は幸せだから、そんなこと無い
 



10.今の恋人に一言!!

 何時もこんな奴の相手してくれてありがと~



11.このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

 miyu様やJan様に渡したいなぁ~




答えてくださる方は下記注意書きを必ず読むように。


 !!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)

 いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!
スポンサーサイト
コメント

ありがとうー☆

バトンありがとう御座いますー☆

あはw
これ、やったことあるからすぐに判ったー(笑)

七瀬さん、GJです(笑
こういう「実は... 」なネタは大好物ですよ(ジュルリ
いや、ネタは大抵大好物なんですが、特にいいですね、こういう系統のものは(笑
チャット会が27日にありますので、その前にでもやってみますよv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
