

彼等の犠牲が嫌ならRED BEASTを焼き殺せ

誰にも如何しようもない大なり小なり不満とかは有るわけで
何時もニコニコしてる奴とかでも世に不満を感じてたりする訳で

少しだけ、ほんの僅かだけ自分らしさとかそんな物について考えてみた

どうして世界はこんなに他に対して刺々しいのだろう
何故、人は違うものを理解する事を拒むのだろう

この世の中に自分が最も自分らしく生きていける所は、やっぱり自分の中だけなのかな?
そう思うと悲しくなって、寂しくなった

うん、やっぱり人は孤独な生き物だ

再認識してみて少し凹んだ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
