スポンサーサイト


吐き乱れて 壁に飾ろう 罠に掛けて

昨日新成人になられました神威七瀬です

まぁ、成人式は普通でした
司会の人がかみかみで言葉を聞き取り難いったりゃありゃしない
新成人が新生児に聞こえてましたずっと
なんか後記念品がしょっぼくて寂しい思いをしました

んで、その後小学生の同窓会へ
最初に注文する訳ですよね、お酒
私はそれに焼酎ハーフって書いたつもりだったんですが、字が汚すぎた所為かキープとか言われる始末
まぁ、それでも来たなら仕方ないと想いちょびちょび飲んでたわけです
そんな中で色々旧友と話して、なんか凄い奴が軽音部とかイメージからは程遠いサークルに所属してて、LUNA SEAについてちょっと語り合ってみたりして
んで、その数分後にダウンした訳で
まぁ、強くも無いのに一人で一瓶の70~80%の量を飲めばああもなるでしょう
それでも意識だけははっきりしてまして、大体自分が何を言ったかは覚えてます
自分は酔ったらああなるのかとしりました、勉強になりましたよ
まったく、最初に酒は飲んでも飲まれるななって言ったの誰よw

まぁ、吐くに吐いて8回目にして遂に胃液だけになったわけで
5回目の段階でもう手足はガクブル、寒くて寒くて堪らないわ、頭を真直ぐに出来ないわで、辛かった

まぁ、此れも良い経験として脳に刻んでおこう、そう思った昨日
スポンサーサイト
コメント

おめでとう

成人おめでとう。。。いろんな意味で!!
吐くまで飲んだか~それを繰り返すとほんまもんののんべ~に近づけるよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
