スポンサーサイト


未来を見ろ ほら何が見えた?

漫画を好きになるのにどういった理由があるだろう?

キャラクターが好き、展開が好き、世界観が好き、絵が好き、作者が好き、色々有ると思う、現に私だって色々ある

そんな前置きはさておき、今日は私の好きな漫画を紹介したいと思う。

タイトルは『PRIEST』、ヒョン民友と言う韓国の方が書いた漫画だ
漫画の展開としてはグダグダではある、未完だしね(本国ではどうか知りませんよ)
ストーリーも、まぁありがちと言えばありがち

だが其のネーミングセンスと絵には目を見張るものがある
キャラクターは何だがジャビロンだのバスカー・ド・ギオンだのベシエルだのやたら強そうな名前の奴が多く、私的にはその名前だけでも狂喜乱舞物だ

そして絵、独創的と言うかなんと言うか、かなり癖が強いというか
少なくとも私は見た事の無いタイプの絵である
下手と思う人間は多いかも知れないが、私はそうは思わない、単純に凄いと思った

やたら怖い顔の主人公が何かゾンビを殺しまくる、それでなんか悪い奴等と戦う話

もぅ、なんと言うか愚兄からは悪食と言われた事があるがまさしく其の通りだなぁとこの本を見てると思う

因みに私は大好きですよ、この本

そいで以って心臓の弱い人のために此処からは一応畳んどく 主人公の顔ってこんなん

20061215200836.jpg


コレで主人公なんだもんな、全く凄い漫画だぜ~

私は好きですけどね、凄く
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
