

嘆きの大地に赤い雨は降り注ぐ 風の泣く声は暗い焔を煽って

某社のちょっとした試験に合格し、一社内定を決めた様な気がしないでも無いのがGW前後

ナルガクルガを何とか倒しネコートさんのクエストも最上位になりました、集会場はレウスを頑張って倒して何とか異常震域が出ました

また誰かに手伝ってもらおう、ティガちゃんは嫌いなのだ

そしてこの頃色々と不安で眠りずらい毎日
そんな風にしてると学校で困るのに、何をやっているんでしょうねコイツは?
コメント

No title

え、ちょwww
内定おめでとうございます!

後は卒業ですねwww
無事出来そうなんですか???

突然そんなことを言われたら

私はうぇっうぇうぇっうぇ言うしかできない弱い生き物と成り果てるしかない・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
