スポンサーサイト


君を照らす孤独な太陽が、現在を闇に連れ去っても

さて、昨日寝ようとしていた時には凄く書きたい事が有ったのだが忘れてしまった
なので今日は適当な事を書く

もうじき冬の祭典な訳だが今回も私が愛する(ヘタレゲーマーだが)、上海アリス幻樂団は東方新作を出してくれないらしい、音楽CDが2枚だと言っていた、まぁ出して貰ったところでまともに出来ない私は悲しい限りだが、新しい東方に早く触りたいものである
で、STG繋がりで気になるのがコレ、何故にPS3だのWiiだのといっている中で何故DCなのだろう?
時代にどうしても逆行したかったのかだろうか?
まぁ、世の中には『メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット』と言う物も存在している事だし、まぁ有りなのかなとは思ってみるが…
因みに私のDCはいまだ健在なので、コレがちょっと欲しいなと思っている、クリアできる保障は無いが

そんなSTGのお話
スポンサーサイト
コメント

コレの話

トリハー、一回だけゲーセンでやったことがある。
敵ひっ捕まえてグルグルまわして盾にしたり武器にしたりなゲームだったような気がする。

グルグルまわしてるうちに死んだのはいうまでもない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
