

おきあがれないぼくの顔を 横目で見てる人の顔今も覚えてる

ACfA買ってきました
安定して面白いと言えるシリーズだと私は思う
いあまぁ、ナインブレイカーとかは対戦ツールとしては良いがそれ以外は何とも言えないだめさ加減が漂っている気がしないでも無いが
それは兎も角
いきなりはなっからアームズフォートと戦えるのはワロタ
なんだか前回も同じ様な状況で艦隊に突っ込んだ気がしたが

因みに両手パイルでとっついたら落ちました

なんかパンチも出来る様になっておかしくなって来た感が漂っているが此れはパイル武器腕のフラグだな

兎も角良い感じ、×箱360のも出ているのでお買い得な感じ
PS3はACがある限り戦える、それが永遠の勝利であると信じて(涙
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
