スポンサーサイト


俺が天使になれるなら 望む事はひとつさ

何だかぬえちゃん原案の某ゲームRPGなる物の製作に着手した神威七瀬です

あとMHP2nd買って来た
P3?
ソイツは始めるとぬえの遅筆ッぷりが増すので止めて置く

そんな日常の1ページ

前回行ってなかった授業で行った途端テストは流石に漏尿ものだった
スポンサーサイト
コメント

そっちが買ったなら俺も買うしかない
それが自然の摂理です

そうしろ
そしてまだ未プレイな俺ガイル

行き詰まったらキタ辺りを用いるのが吉です。

そしてまだ訓練場を出てない俺ガイル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
