スポンサーサイト


鬼さんこちら 手の鳴るほうへ どんなに逃げても 捕まえてあげる

近頃のモードはどうやら『ひぐらしのく頃に』らしい
何せ夢の中で新しい編が勝手に作り出される程なのだから、相当な物なのだろう
しかし、グレートイカロス等が出て来たり屍人と戦ったりと自分のカオスさ加減をより深く実感した所だった

まぁ、上にモードの事を書きましたが私は全然『ひぐらし』本編はプレイしていない事実
やりたいと思う部分はあってもやる気力が起きないのが実情
1日30時間位欲しいです
または記憶を共有する事が可能な第二の自分が欲しいです

そんな不毛な事を考える今日この頃
スポンサーサイト
コメント

ひぐらしは。。。

ひぐらしは、ゲームでやらなくてもいいと思う件についてw
あれ漫画版の出来がいいからゲームじゃなくて漫画で補完してもいいと思う今日この頃

ひぐらしは…

私自身そう思わないでもない
て、言うか「鬼曝し編」は良い感じだたとちょっと思った
だが、まぁ折角あるのだからゲームやっても良いかなぁと思ってみたりもした訳で
時間無いならマンガになさいって感じなのは判るけどねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
