

後天的 先進はただならぬ危険を孕み 確信に焦がれた 頭上に落ちる

今日から学校、死ぬほどめんどいですが単位は欲しいので出ます

んで、今東方河想狗蒼池聞いてる訳だが
うん、イオシスは何だかんだ言って凄いな、うん

まぁ、私的には讃えよ我を、祀れ奇跡をが神だと思った
こいつは良いね
秋撃恋記も良い
脳に悪いのはお賽銭♥ちょうだいとかきゅうり味のビールを飲めばいいよ!だと思ったけど
まぁ全部聞き終わった訳じゃ無いからアレだけど

とか言ってる最中に運命狂サディスティック来たが悪くない

ぱちゅコン良いね、良い脱力ゲーだな、うん
にとりのキューカンバーっぷりには噴出しそうだが
因みにまだ冥異伝は手出してません
何かバグ大杉みたいなんで、もうちょっと安定するまで待ってみる
未完成品を出すなよ、と思ってみないでも無いが、まぁチラシの裏か

相変らずカオスです患部で止まらずそのまま奥まであんああん ~ 最後の優曇華院
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
