

大丈夫 少女よ 今こそ 代わりないその腕で強く 十字を背負い 荒野の果てに刻め

今日は忘年会でした
飲むより先に食べすぎでリバースしそうだった神威です

さて、何時ぞやの誰かさん以来のチンカスやぅの誕生でもあった今日

西田さんらが3回ほど救急車呼ぶかと聞いて、うんと頷いて
それで私が(生まれて初めて)119番して
救急車来たとたんに復活して、救急車イラネした挙句、紙まで書きやがった貴方

具体的に言うとdoraoさん

しかも聞いた事を憶えていないと言いやがったw
ちょwww

神威の社会的信用が15下がった

そんな感じだ
やるせませんw
正直勘弁

一年の最期にこんなチンカスな出来事有難うw

FUCK!!

楽しかったDeath
コメント

いや、本当に覚えてないんですよ。
あと一応便器の中にだけリバースしたつもりですけど、手洗いが汚れてたらごめんなさい

大丈夫、綺麗な便所だったよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
