

若かった 何もかもが あのスニーカーは もう捨てたかい

指名されたんで書いちゃう、でも確かに「ちょwwwwwおまwwwっうぇww」ってテーマだw

■一番感動した「ダリー(宇宙細菌)」
鼻の穴から入って来たウルトラセブンに倒されたダリー
どう感動しろとw

■私にとっての「ダリー(宇宙細菌)」
敵の様であり友の様でもある筈が無い

■これからの「ダリー(宇宙細菌)」に期待すること。
地球にはなるべくやって来ないで下さい、怖いから

■「ダリー(宇宙細菌)」をマイミクさんに譲渡するとしたら誰?
捕まえてくるのはちょっと怖いので、まぁしいて言うなら蒼凪?

■次に回す5名→指名つきで

蒼凪さん:テーマ「いぢられキャラ」
ヤジロベーさん:テーマ「玩具」
JFK名誉会長さん:テーマ「ローゼンメイデン」
ジョルジュ('A`)さん:テーマ「恋」
miyuさん:テーマ「Janne da Arc」

機をてらうのは苦手だ
だからこんな普通な事しか言えない
つーかロジーナは変なバトンを回しすぎかと思われます
コメント

俺もそう思う

マグマライザーの方が良かった?

その方が良かったなぁ
キングジョーが好きさ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
