スポンサーサイト


髪に触れて 頭を撫でて 出会う度に好きになって行く

今日、高校時代の友人の女の子が参加している演奏会に行って来た
まぁ、所謂混声合唱の演奏会だったのだが、チラシに書いてある地図が見辛くて一度道に迷った
ついでに去年も同じ演奏会に行ったのだが、其の時は雪が降っていて、今年は雨、天気悪いですね毎年
まぁ、迷いながらも無事に辿り着けて、良い物聞かせて貰いました
大体一年振りに会った彼女は髪が長くなってました、と言うかそう感じました
まぁ、一部彼女の独唱とかあって、「相変らず上手いなぁ」と感心しましたよ、ぇぇホント
こう言う良い物を聞いた後は気分が良いです

まぁ、其の後帰る時になって手袋が無くなっていた事に気がついて非常に慌てました
受付に落し物って事でありましたがね

そんな、感じの一日だった
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
