

洗脳 Mother Brain ウィルス増殖

久し振りにカラオケ行ってまいりました。
いやぁ、喉痛いです、色々歌いましたがるう゛ぃえやらCANDYが無いのはちと凹みますが、あぁ、後Sound Horizonの『Roman』の曲がまだ入って無いのも少し凹んだ、まぁとは言えまだ出たばっかりなんで入ってなくて当然な気もする。
しかしアレの曲はカタカナ語が多い、いやまぁ、『檻の中の花』とかのも最初の方が何かね、仏語過ぎ、領主様は好きなんだろね、仏語
其れとバビロンの曲が結構多くあるのが嬉しいが、『極楽蝶ハ東二沈ム』が無いのは少し悔しい
てか悔しがってばかりだ、まぁカラオケで歌いたい歌が全て有った事なんてない人間なんで何とも
でも、某ねこねこソフトの曲が増えてたのは嬉しと思った、もう亡くなられたのに_| ̄|○
でも『ラムネ』の『ラムネ』が無いのは何故?見たいな、銀色とかあるのに
後、久し振りに『Janne Da Arc』の『OASIS』を歌った、まぁ、あんなに高いのはキツイ、しかもかなり久し振りなんであんまり憶えて無かったよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

つまり、カラオケは良いという事で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
