

The rise their wooden pints and they yoik and sing And they fight and dance 'till the morning

http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/20080608/bfa0a537ce6201da7766b2f031fb39ae.html?fr=RSS
↑人としてどうよ?

レウスを狩る事16匹くらい?数えてないんで知りませんが、とりあえず飽きたので「竜王の系譜」ソロで逝って来ました
一発で天鱗出たよ~(*´∇`*)

てなわけでガンナー装備でも作りますか
ギザミ亜種もやらなきゃならんが、まぁ天鱗クラスのレアアイテム狙う訳じゃ無いから倒すのがメンドイだけでそれなり楽だろう

紺碧の闇に 沈んだ碧緑に 篝る炎に 銀の衣を身に纏った 女神の姿を見たんだ

アーティラート背負って、銀レウス
さて、なんでこんなに火竜の天鱗は何にでも必要なんでしょう?
全く謎ですね
レイアのはあんまりいらないような気がするのに・・・

正直一人で系譜に突撃するのも何だかなぁ、と思ってしまうので銀レウス単品で頑張る
まぁ、多分今作ろうとしてる装備一式出来ても、実際運用して微妙って思っちゃうんだろうなぁ

しかしスロット5個開ける為とはいえ、上からレウスX、ギザミZ、ギザミX、ウカム、ギザミXは格好悪いな、具体的に言うとウカムが何か変
とは言え、スロット5個明けながら抜刀・匠だもんなぁ
まぁ、これが一番難度低かったんだし、製作始めた当初で足りなかったの天鱗だけだったもんなぁ

さて、ガンナー装備の為にまたレウスを殺すかぁ

PS.書いた直後のレウス戦で紅玉が部位破壊報酬とか、剥ぎ取りとかじゃなくて3個出ました

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
