

限り無い嘘は今 裸足で逃げる だけど隠し通そうとはしていないか?

成績見てきた
何とか4年で卒業出来そうな神威七瀬です

しっかしロジーナよりは単位少なめなんで油断は出来無い
頑張ります、激しく

それとACfAは一回オンライン対戦をしてみた
一応保険としてブレード格納してたら案の定ブレオン部屋だた

私のオンライン対戦デビューはブレオン部屋でした

残るミッションはHardスピリットオブマザーウィルのみ
5対2は壁射ちで済ませちゃいました
もぉね、アレはわや

そんな日
多分今から寝ます

どうしようもないくらいに込み上げる想いを また誰かのせいにして眠るの?

ACfAおもしろす
とりあえずノーマルのミッションは一応ALLSにして疲れた
白栗ミサはどう考えてもバランスブレイカー過ぎですホントに有難うございました
でもアレがなきゃまともにネクストと戦えないリンクズでもある

さて、明日は成績開示か
萎えるな

欝だ

おきあがれないぼくの顔を 横目で見てる人の顔今も覚えてる

ACfA買ってきました
安定して面白いと言えるシリーズだと私は思う
いあまぁ、ナインブレイカーとかは対戦ツールとしては良いがそれ以外は何とも言えないだめさ加減が漂っている気がしないでも無いが
それは兎も角
いきなりはなっからアームズフォートと戦えるのはワロタ
なんだか前回も同じ様な状況で艦隊に突っ込んだ気がしたが

因みに両手パイルでとっついたら落ちました

なんかパンチも出来る様になっておかしくなって来た感が漂っているが此れはパイル武器腕のフラグだな

兎も角良い感じ、×箱360のも出ているのでお買い得な感じ
PS3はACがある限り戦える、それが永遠の勝利であると信じて(涙
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
