

Anywhere You Go ためらわないで 光り出した夢に Everywhere You Go 苦しい事が 待ち構えていても

諸君、我々はこの時を4年間待った
あの屈辱的な敗戦を、我々は決して忘れてはいけない

しかし、此処に立ち止まることも許されない!
生き延びた我々はなさなければならない事、成し遂げなければならない事が有るのだ!!

さぁ、立ち上がるのだ
胸には決意を、其の手には剣を!!

そして
我々の手で、あの4年前の屈辱を打ち払うのだ!!



訳の分からん演説紛いの事をしながらこんにちわ
トリコロの実質3巻(正式にはトリコロ MW-1056なのかな?)の一応限定版が本日届いた

読んだ→和んだ

後、稀刊ツエルブが本編より分厚いことに吹いた

まぁ、つまり

トリコロ最高

って事で宜しく

ちなみに通常版は780円で3月10日発売らしいです

転んでもいいよ また立ち上がればいい ただそれだけ できれば 英雄さ

RS2


長らく放置していたロマサガ2をクリア
七英雄強かった
七回攻撃は無いでしょ

まぁ、何よりもきつかったのはヴォーテクスで金剛盾消された事なんだが
アレがあれば大分ましなんだがねぇ
まぁ、勝ったから良しとする

ソウジとか使うと楽しいね
LP1とかどんだけ虚弱なんだよw

そんな感じの毎日

秘めたその力を 解き放て! GRAVITY Don't stop and go ahead VANISHING TROOPER ヒュッケバイン Mk-Ⅱ




カオス過ぎる
コイツは酷い

OG外伝はクリアしてちびちびEX-Hardして、P3はやってない
OG関連でSRW系のヴォーカル曲聴いて色々な気分になった数日間だった

其れも、此れで全部チャラだ
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
