

I'll stay to wait for you 過ぎ去っても いっしょにいたよね? 消えかけてゆく温もりを 消せない痛みで引き止めたい

修羅場終了

殆ど何もして無いレベルですけど
取敢えずは今日中に終わりました

まぁ、後はぬえが頑張って出しに行くだけです

今日はゆっくり眠れそうだと西田さんが隣で言ってたり
ロジーナを寒空の下で一時間位待たせたりと
酷い二日間でした

まぁそれもそれで

昔の友達は故郷と共に捨てちまいました。 「ごめんなさい。」 僕には駄目でした。 死ぬために生きるのが嫌でした。

未だMHP2ndでランク2の仕事をやってる神威七瀬です
ヘタレな為フルフル倒せませんサーセン

大剣使ってますが太刀に乗り換えようかなと思ってない事も無い
鉄刀作るにしても今はお金が足りないし、はぁ

んで来週末からテストです、だりィ
死ぬ

そして今から修羅場モード

ダリィ
皆信者絵

俺が天使になれるなら 望む事はひとつさ

何だかぬえちゃん原案の某ゲームRPGなる物の製作に着手した神威七瀬です

あとMHP2nd買って来た
P3?
ソイツは始めるとぬえの遅筆ッぷりが増すので止めて置く

そんな日常の1ページ

前回行ってなかった授業で行った途端テストは流石に漏尿ものだった

後天的 先進はただならぬ危険を孕み 確信に焦がれた 頭上に落ちる

今日から学校、死ぬほどめんどいですが単位は欲しいので出ます

んで、今東方河想狗蒼池聞いてる訳だが
うん、イオシスは何だかんだ言って凄いな、うん

まぁ、私的には讃えよ我を、祀れ奇跡をが神だと思った
こいつは良いね
秋撃恋記も良い
脳に悪いのはお賽銭♥ちょうだいとかきゅうり味のビールを飲めばいいよ!だと思ったけど
まぁ全部聞き終わった訳じゃ無いからアレだけど

とか言ってる最中に運命狂サディスティック来たが悪くない

ぱちゅコン良いね、良い脱力ゲーだな、うん
にとりのキューカンバーっぷりには噴出しそうだが
因みにまだ冥異伝は手出してません
何かバグ大杉みたいなんで、もうちょっと安定するまで待ってみる
未完成品を出すなよ、と思ってみないでも無いが、まぁチラシの裏か

相変らずカオスです患部で止まらずそのまま奥まであんああん ~ 最後の優曇華院

今、ここで目をそむけないで その網膜に焼きつけな

ただいま京都

てなわけで帰ってきました
んで、Outlook Express起動したら580通ものゴミメールが…

萎える・・・

今からより分け作業しなきゃ・・・

Stay with my love 夢なら いっそこのまま さめないで

明日実家を後にして京都に帰ります

何もしないでもご飯が出る環境は素晴らしいのですが実家のPCのスペックはいまいちなのでちょっと、もといかなり辛い

まぁ、帰れば真剣に就活とか考えなきゃねぇ

あぁ、面倒くさい

双頭の龍舞う 遥かなる彼の地は 古より変わらずに 月が紅く染まる 約束の其の日を 恋焦がれ焼けた涙頬を伝い堕ちる

本日ジョルジュさんとカラオケ行ってきた
みくみくとか歌ったり最初から飛ばして喉が苦しかったです

まぁ、なんつーのかなジョルジュさんの声歌ってる時は何かマイルドって言うか、まぁいい感じだった
また機会があればご一緒したいもんだぜ

そんだけの一日

お願い 時間をとめて 泣きそうなの でも嬉しくて 死んでしまうわ!

明けやがっておめでたう
混沌と悪夢の2007が終わり狂気と絶望の2008さんこんにちわ

さてさて今年はどんな年になる事やら…

まぁ、それより今年で卒業出来るかどうかの方が問題か

んまぁ、皆さん、良いお年を
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
