

私は十六夜月 ためらいの欠け月 憧れを持ちながら消えゆく定めの物語

役目を全うしたPS2を親戚の家に連れて行った
家にあっても困るだけなんで、売るにしても何でアレなので

そこで約半年振りに従弟にあった訳だが…
従弟の弟の方がなんだか良く判らない事を述べていた

曰く、ワシントン軍団は一億年前に滅びて三億年に復活するだとか、我々がワシントン軍団だとかもにもにだとか…
カオスの洗礼を受けてきた
まぁ、私に言わせれば

まだまだだね

と言った感じか
因みに兄の方はお年頃な感じだった

因みに途中で電柱と接触事故を起こした事は秘密だ
まぁ、車体に傷が付いただけだけど
電柱?知らんがな


此の胸の胎芽は 迸る炎と 今 煌を放つ魔魅へと 腫れ上がり輝き出す

嘗て苦汁を舐めさせられたマオチャオとハウリンのリペVerも無事に届き、蒼凪さんとカラオケに行って

それで明日から暫く実家に帰ります

多分4日位には京都に戻ってくると思いますが、まぁそんな近況報告

それはそうと、年末には例年通り冬の祭典ですね
今の所の欲しい物はぱちゅコン!東方冥異伝Rosenkreuzstiletteってとこかな?

まぁ黄昏さんはとっとと緋想天完成させて欲しいもんです

大丈夫 少女よ 今こそ 代わりないその腕で強く 十字を背負い 荒野の果てに刻め

今日は忘年会でした
飲むより先に食べすぎでリバースしそうだった神威です

さて、何時ぞやの誰かさん以来のチンカスやぅの誕生でもあった今日

西田さんらが3回ほど救急車呼ぶかと聞いて、うんと頷いて
それで私が(生まれて初めて)119番して
救急車来たとたんに復活して、救急車イラネした挙句、紙まで書きやがった貴方

具体的に言うとdoraoさん

しかも聞いた事を憶えていないと言いやがったw
ちょwww

神威の社会的信用が15下がった

そんな感じだ
やるせませんw
正直勘弁

一年の最期にこんなチンカスな出来事有難うw

FUCK!!

楽しかったDeath

最後の夜は 君にすべてを捧げる きっと 笑えるから "Last eve" for me 咲いて 咲かせて 眩しいくらいに きっと 笑えるから

この間ふと、メガテンについて調べているとふとペルソナ3がやりたくなったので買ってきた
JoJoぽいです、て言うか主人公が何かJoJo立ち

いや、良いけどね
だがダンジョン滞在時間が短いのは考え物
まぁ、それでも地道に頑張るしかないか

んで、今日は飲み会
あの屈辱的な敗戦から約1年
まぁ、もうあんな事にはならんでしょう
多分
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
