

眠らないこの星で 終わらないこの二人 出会わない僕達の 起こらない物語

みなみけ、保坂とタケルおじさん出てきましたねぇ

保坂、なんて格好良くてきもちわるいんだw(褒め言葉)
テンション高いです
後、タケルおじさん
んむ、ヘタれてるね

さて、次は海に行くぽいが
さてはて、黄色い泉は何時になるでしょうかねぇ?

後、初音ミク良いね
みっくみくにされてます(今更w

追記

ネットサーフィンしてたらこんなもんが

防衛省技術研究本部、陸上装備として「ガンダム」の実現を模索

ちょっとまて、落ち着け、何を考えている?
それを作ってどうする気だ?
てか、一体…

この国の官僚共も真剣にヲタク化が進んでいるという事でしょうか?

あったま痛い…

あのあのどんな色が 今ですか? 笑顔のホワイト 涙のブルー 重ねてみたとき

はいはい、昨日ひだまりスケッチの特別編をみました
んむ、なんていうか画面効果っていうの?
まぁ、良い
とりあえず良かった
まぁ私的には第五話が最高だったと思う

嗚呼、うん良かった

それとみなみけも三話まで見た
はやくタケルおじさんでないかなぁ
それと黄色い泉のお話

後こんなん買った

PSP


それだけだ

「夢が叶うなら素敵ね」と... 春色に想いは揺れて 窓際の夢はそう貴方 目の前の距離を越えて...

アルカナ買った
ヘタレな私は一回点投げなんて出来ません
あとなんか以上に↓タメ↑が出しにくい気がするんですが仕様ですか?

まぁ、悪くないとは思う
だがヘタレなプレイヤーなんでまだ何とも言えない

まぁとりあえずパルティニアスのビームが最高
てかアレが無いとミルド様に勝てない気がす

どんだけヘタレだよ(´д`;)

骨の尖はあまりにも白く 無限につづく闇をさそった

今日のセッションは個人的には60点

さて、最近はロマサガ3を所謂改造して楽しんでいる
んむ、結構面白い

メッセージのいぢりかたもそうそうに見つけなくては

嗚呼、今週はアルカナ発売か、んむ楽しみ

Youのバリエーション大杉
7~8曲ある気がするんですが
CD一個作れそうですね

皆好きだなぁ

君の世界も 当たり触らぬ 仮面を付けたまま握手するのかい

本日蒼凪さんのセッションありました

すっぱりすっぱりとした良いテンポのシナリヲでした
蒼凪の実力うpが感じられますね
とまぁ、大体言いたい事はセッション後に言ったので此処は完全にチラシの裏

さて明後日は私のセッションだ

全力で頑張りたいと思います、はい

さて、明日にはみなみけ始まりますね
因みにさっきまで既にスケッチブックの一話が放送されてるのに気付いてませんでした(死
馬鹿か私は_| ̄|○
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
