

光る ラムネ ガラス玉 二人 欲しいと 願うのは 取れないから?

なつやすみは ここまでだ

ざんねん わたしの なつやすみは おわってしまった

はい、今日で夏休みはお終いで明日から学校です、なんつーかだるいですが、がんがります
さて、先日の日記でアニメの話をしましたが、考えたら十月からはみなみけが始まるではないですか
すっかり忘れてました、テヘ
個人的に(アニメはまだ見て無いので原作は)オヌヌメの作品だと言いたい
うん、私は好きだ
となると来期は私はアニメが週二か、珍しいな

まぁ、十月から始まるアニメの事を考えて自分を奮い立たせるさ_| ̄|○
そういや、十月にはアルカナハート発売ですしね、ヘタレだけど買いますよ(宣言)
そーいや、figmaのページ更新されませんね
なのはとかwktkなんだけどなぁ

そんな日のこと・・・

なくした気持ちとあなたに 積もった雪が溶けたら なくした気持ちとあなたを 永遠に忘れたくないよ

らき☆すた終りました
見てたアニメがまた一つ終りましたね
でも十月からはスケッチブックのアニメが始まるんで見ようと思います

そういえば十月からは00始まりますね、何でもルルーシュ方式だとか…
いえ、まぁ、突っ込みたい事は多数ありますが、もう何か呆れます
プラモに関してはヴァーチェ出るのを待ちます

後、ちゅるやさん

和む

そんな日のこと

「もっと抱いて憂鬱を殺して」 降り注ぐシネマのよう私を包んで

明日、京都に帰ります

とりあえず途中で大阪市立自然史博物館に行って宿題のための資料を調達しなければ
はっきり言ってメンドイですが、まぁ単位のためなんで仕方ないでしょう

がんばって4年で卒業するためにはもう手を抜く訳にはいかんので

まぁ事前に地図とかできちんと場所調べてないと泣くことになるので今からガンガル

そんな日のこと・・・

積み上げた砂の城を さらう波に両手を広げては

11日から実家に帰る事になりそうです
珍しいですね、私が年末以外に実家に帰るなんて

まぁ半分宿題の為なんで仕方ないですね

さて、PCはどうしようか?
まぁ、ぬえのを持ってかえるでFAとしようかぁ

こんな感じの日々

本当は何となくしってたよ。 ボクがいらなくなったんだよね? ボクと同じような友達も 少しだけできたよ。

何か昨日と今日で狂ったかの様に「エアーマンが倒せない」とか「愛しの彼が振り向かない」を聞いてました
んで今日の昼から西瞬GMで森羅セッションやりました
面子は私にロジーナ、蒼凪、ぬえでした
んで、今日は蒼凪の運ちゃんが輝いてました
まぁ、楽しかったです○

後、高校時代の友人がPC買うって相談して話してて楽しかったです

そんな日のこと…

憎しみ育てた 鈴蘭の蕾を 愛する貴方に捧げよう

昨日なんか久し振りに森羅でGMしました
面子は和菓子、西瞬、ロジーナ、蒼凪
時代は2020年新東京
なんつーかそれなり上手く行きました
不満点やそう言うものもあるが、まぁ其れはそれなり
和菓子と蒼凪は見てた感じからしてやっぱり相性が良かった感じだね

まぁ、そんだけ
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
