

鏡の中の美しい顔が憎くて、本当は醜い私が…ナイフを頬にあてて血を流す

昨日の記事の続きなのでしょっぱなからたたむ宣言

あ、後風神録体験版がうpされたので落としてやりました
二面道中楽になってる?
位の変化を感じた

後昨日の日記に少し手を加えましたので
続きを読む »

DAWN TO DAWN TO DAWN TO DAWN TO DAWN TO ……… DAWN TO 痛くないわ

休日が二日ありましたが、正直YouTube行ったりニコニコ行ったりで殆ど何もしてませんでした
テスト前なんだから勉強しろよ見たいな感じですね

東方夢終劇をやったりやらなかったり
作者さんが何だか問題ある発言して大分叩かれてるみたいですね
まぁ、そんなのはどうだって良いんですが
私は結構好きですよ
てか、やって良かったと思える場所も何箇所か
因み以前書こうと言った東方二次SSは水面下で進行中

それで「オレジ」のネタでも書こうと思ったんですがその前に00に絶望した私が考えたオレジナルガンダムネタでも

つっても邪気眼なので一応たたむ

続きを読む »

絶望 失望 心に巻き付き 傷つき 失した 大切な物

放置してたAC4をクリアした
何か途中であった砕氷タンカーを敵の潜水艦から護衛するミッションが最強に難しかった
て言うかクリアしてませんw

ラスボスは超常的なクイックブーストをお持ちでした
何か瞬間移動みたいな感じ
目で追えません

と言うか4は速すぎw

後散型ミサイルがつおすぎw

さて今からHardとかしますか

Lonely days あふれる太陽 蒼い孤独を手に入れた Blind-Blue-Boy

ガンダム00に関してですが
色々と色んなサイトを巡って以前から感じていた感情を此処にぶちまけたいと思います

企画倒れしないかな

何か設定の段階で色々と飛ばし過ぎです
なんちゅーか此れの設定の前ではSEEDとかなんて可愛いもんだと思えますよ

嗚呼、なんつーかもう現時点でダメダメ臭が漂いまくりだなぁ

大丈夫なんでしょうか00?
39話とかで打ち切られると笑えるんだがなぁ

僕と君の全てを交わそう 口づけに絡んだ後味で解る慟哭

久し振りにカラオケとか行ってきました
暇で暇で死にそうだったもんですから

でも何か3曲目位で喉が死なれて後は控え目で行って来ました

でも楽しかった

さて、明日はテストに向けて色々したりHPの更新したりで頑張りたいな

そんだけ、「オレジ」の件は書く事が無い時にでダラダラと

3 Barter 4 Barter 二番煎じ 当たるから 5 Barter Have a Grace vice!

今日からテスト期間です
もぅだりぃ
正直だりぃです
嗚呼、欝だ死のう

てな訳で蒼凪さんの二番煎じをやらせてもらいます

具体的に言うと「スーパーロボット大戦ORESIKI」的な物ですが

まぁ「スーパーロボット大戦オレジナルジェネレーション」ですね
ゲームとして作ろうと考えた物では無く其れまで書き溜めていた資料やSSをかき集めて作られたオレジナルなメカばっかのスパロボ的な物ですね
シナリオとかもぼんやりと考えてたりした物で
まぁ何かの形にしようと考えたもんでも無いですがね

まぁ参戦作品とかも色々あるのですが今日は書くのがめんどくなってきたのでまた後日

あ~、東方の二次SSでも書くかな

誰よりも高く飛べるその時まで自分を信じて生きて見せろ

東方サッカーをダラダラとやって漸く走破二周目に突入
一周目ラスト西方チームは一回負けました、正直きつかったです
因み二回目は4-2だか4-3で勝利
いやはや辛かった

と、誰が期待している訳でもない報告をしてみるテスト

だが此処は俺の日記だ、俺の好きにさせてもらうZE(意味は無い)

だから お願い 声を聞かせて すべて失くなってしまう気がしたら

時に4.5秒間の自由を手に入れたくなる日々を送っています、生きていますXX歳

今日サークルの後輩に見させてもらったひぐらし解のOPの逆転再生
此れは良い第一期OPですね
第一期のOPも逆転再生すると「ニガサナイ」とか「アイシテル」と聞えるような気がしたという事もあり、調子にのって逆転かけた奴が居るんでしょね
すると見事第一期OPだったと

これだと第一期OPの「ニガサナイ」とかも案外意図的な物だったのかもしれませんね

それだけ、本当に書く事が無い平穏無事な毎日を送っています

だから4.5秒間のj
プロフィール

神威七瀬

Author:神威七瀬
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
//
